新 ゆるすぎ日記 シールちょこっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

シールちょこっと☆

マインドウェイブのフェイバリットシール
魚を食べる動物たちのシール
恐竜たちのシール
クーリアのピカピリカシール(ガール)&ジャムジェリー(乙女のヒミツの魔法)
ピカピリカシール(ガール)
ジャムジェリー(乙女のヒミツの魔法)

どうもです(*´ω`*)
 私と妹2号は牛乳好きで、牛乳があると毎日朝晩と飲んでるんですが、よくどおしい妹2号は、家族用の牛乳をなんとかして独り占めしようと、牛乳を飲もうとした私を牽制してくるんで、弱ります(´・ε・`)
  アメリカの子供にの遊びで、2人が「マルコ」「ポーロ」と言葉を掛け合いする遊びがありますが、私と妹2号は、「チビ助」「デブ」と言う毎日です(;´∀`)
   
   さて、先日、文具店でシールをちょっと買ってきました!
 友人宛のお礼のカードに使うぴったりのシールを探してたんですね(*´ω`*)
株式会社クーリアさんのピカピリカというシリーズのシールを初めて買いましたが、私が使うにはちょっと若すぎるデザインかも(;´∀`)
 でも、この手のポップでキッチュで~というデザインのシールを持っていなかったんで、使ってると新鮮な気分になります!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL