新 ゆるすぎ日記 セリアの夏のマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

セリアの夏のマスキングテープ☆

アミファさんのマスキングテープ ビーチ柄&シェル
シェルのマスキングテープ2種
ビーチ柄2種
アミファさんのマスキングテープ 海の鳥&ホログラム星座柄
海の鳥マスキングテープ2種
ホログラム星座柄のマスキングテープ2種
アミファさんのドット&ストライプブライトカラーのマスキングテープ
ブライトカラーのマスキングテープ
  


    どうもです( ´∀`)
だいぶ、花粉症も落ち着く日もあるんですが、夜中にお天気からくる乾燥と花粉症と体調から頭皮や身体中の皮膚がカイカイになって悶絶する日がたまにありまして、イーッ!となってしまいます(´・ω・`)
 
     さて、少し前に100円ショップのセリアさんにて、アミファさんの2017年の夏のマスキングテープが販売されていたので買ってきましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
  年々、デザインが素敵になったり、印刷や素材がホログラム入りだったり凝ったつくりのも出ていて、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・します(*´ω`*)
 中でも、貝殻モチーフのマスキングテープが貝殻が好きな私にはたまらないモチーフです(*´ω`*)
100円ショップの貝殻のフレークシールがあればなぁ…(*'へ'*) ンー
     
  
    
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL