新 ゆるすぎ日記 絵葉書ちょこっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

絵葉書ちょこっと☆

雑貨屋さんで見つけたスターウォーズの絵葉書とエルヴィス・プレスリーの絵葉書
     どうもです(´・ω・`)
先日、妹達の荷物持ちで街なかに買物に出掛けましたが、人が多いところが苦手な上に体力ないデブにはあちこち廻るのがキツくて、しばらくして休憩スペースのベンチに座ってますと近くにスターバックスがあったんですが、コミュ障には敷居が高くて((((;゚Д゚)))))))となり注文時のグランデとか呪文みたいなのが唱えられそうにないし、どちらかというと紅茶党なんで、自販機で買ったペットボトルの烏龍茶を飲んでひと息ついていました(;^ω^)
    さて、出先にて立ち寄った雑貨店で、エルヴィス・プレスリーとスターウォーズの絵葉書を見つけたので、ちょっと買ってみましたよ!
  プレスリーの曲について、詳しくないんですが、テリー・ギリアム監督によるサッカーをテーマにしたテレビCMで使われていた曲が好きですね(*´ω`*)
  スターウォーズですが、こないだ公開していたスピンオフ作品は結局観に行けなかったんですが、次の作品は前作の謎めいた主人公レイと隠遁生活してるルークの関係が明かされるそうなんで観にいかないと!!と家族とワイワイ言ってます(;´∀`)
   
    
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL