新 ゆるすぎ日記 ひと足早い夏のシールと季節の花と食べ物マスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ひと足早い夏のシールと季節の花と食べ物マスキングテープ☆

ワールドアトラス(株) 夏めいたシール
夏めいたシール
シナプスジャパンのふぁにまるシール

セリアさんで販売されてるアミファさんのきせつの花と食べ物マスキングテープ
きせつの花マスキングテープ アサガオ&アジサイ
食べ物のマスキングテープ 麺&夏祭り
     どうもです(*´ω`*)
花粉症がちょっとマシな日も出てきましたが、スギとヒノキとクロマツの花粉症なんで、5月の連休あたりまでは花粉症のシーズンなんで、しばらく我慢であります(´・ω・`)ムゥ-
 今年は、鼻の不調より、目のチクチクがキツイです(´;ω;`)
  
     さて、先日ですが、歩いて体力作りのために散歩がてらに100円ショップのセリアさんに行ってきました!
  今年はもう、ワールドアトラス(株)さんの夏めいたシールやアミファさんの夏めいたデザインの「きせつの花」や「食べ物」が早くも販売されていました!!
  ワールドアトラス(株)さんの夏めいたシールは、紙製でなくて、PVCというフィルム状の素材で、サイズがちょっと大きめですが、和風デザインをポップにした感じが面白いな~と思いました(*´ω`*)
   シナプスジャパンさんのシールは、マスキングテープ素材にカラーインクやちょっと水彩っぽい色合いで、ゆるい感じがたまりません!
ダイソーさんの和風の水玉レターセットに合うシールなんで、予備にちょっと買いました(;´∀`)
  あとメインのアミファさんのマスキングテープですが、今年の夏の花のマスキングテープは、浴衣にありそうな色合いやデザインのアジサイ&アサガオでちょっと渋めで素敵だなぁ~とニッコリしてしまいました(*´ω`*)
 夏の食べ物は、麺&夏祭りにまつわる食べ物のマスキングテープで、去年の夏祭りの夜店のマスキングテープとくみあわせるといい感じだと思いました(´∀`*)ウフ
  これに合う夏の食べ物モチーフのフレークシールがあると良いのですが…(*'へ'*) ンー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL