新 ゆるすぎ日記 シールちょこっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

シールちょこっと☆

シール3種
マインドウェイブさんのにっぽんいっぱいシール どんぶり
マインドウェイブのフェイバリットシール 
マインドウェイブのフェイバリットシール 
    
  どうもです(・з・)
映画「キャプテンフィリップス」を観ました!!
 ソマリア沖で族長の命令から海賊業をしてる漁師たちに襲われる飢えた人々への救援物資を運ぶアメリカの貨物船の船長の物語です
  トムハンクス演じる貨物船の船長は、冷静で几帳面でいて、家族思いのキャラクターで、彼の支持を観ていると自分もこの貨物船の乗組員になった気分になりました!
 普段は、ごく普通の人々であるソマリアの漁師さんたちの海賊にならなくてはならなくてはいけない事情にもちゃんと描かれたりしていて、観ていて( ´△`)アァ-となりますね…(´・ω・`)
  緊迫感たっぷりなシーン満載で、家族で晩御飯のカツカレー食べならがら観ていたんですが、「どうなるん!!?どうなるん!!?」と家族全員がカレースプーンを握りしめて、映画に釘付けでカツカレーがすっかり冷めてしまってました(;´∀`)
   アメリカの貨物船に乗り込んできた海賊たちですが、それぞれ、凶暴な感じなキャラクターやまだ16歳くらいで足を割れたガラスで怪我をしてしまい、人質にした船長から手当てされて、船長のことを気にかかるキャラクターなどが、追い詰められて揉めたりする様子とか普通の人々なんだけどやむにやまれず事情で営利目的の誘拐事件を起こした犯人に居そうだな~と思いましたね(´・ω・`)
    貨物船が、アメリカの船なのに武装らしい武装をしていないのが、家族で「なんで!!?」とワーワーと議論になりましたが、謎です(´・ω・`)ムゥ-
  海賊たちの人質にされた船長の運命はどうなるんでしょうか!!?
   
     さて、ネットの文具店でちょっとだけシールを買いましたよ(*´ω`*)
マインドウェイブさんの「にっぽんいっぱい」シールですが、テーマが「丼物」という異色のテーマですね(;´∀`)
 さり気なく、割り箸とお吸い物付きというのも嬉しいです(´∀`*)ウフ
  残りの フェイバリットシールですが、ちょっとビッチな感じの外国女子をイメージしてしまうのや大きめの動物モチーフのステッカーっぽいシールです(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL