新 ゆるすぎ日記 お花ちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お花ちまちま☆

とっちらかった机&グリーンのスプレー菊


どうもです(*´ω`*)
映画「ボーン・コレクター」を観ました!
何冊の本も執筆し、ニューヨーク市警で鑑識官として現場検証して働いていたリンカーンは、事件現場で遺体を調べようとしたときに落下物が落ちてきて、怪我の後遺症から指を1本動かすのがやっとの寝たきり生活になってしまいます(´・ω・`)
しかも、いずれ植物人間になる恐れがあり、なんらかのカタチで安楽死したいと友達に打ち明けたりしています(´・ω・`)
   一方、ニューヨーク市警の警官のアメリアは子供からの通報で埋められた遺体を発見します!!
線路になにやら犯人が残したらしきものを見つけて電車を停止させ、雨で遺留物が損なわれる前に通報した子供に使い捨てのカメラを買ってきてもらい現場写真を撮り、現場に到着した刑事に渡します
    この事件の現場写真やらがリンカーンの元に刑事が持ってきますが、発作を起こしたために刑事たちは資料を残して帰るんですが、残された資料を付き添いの看護師のセルマさんに頼んでモニターに写してもらい、興味を持ち、刑事たちに協力することにします!
そこへ、使い捨ての現場写真など撮影したアメリアがリンカーンの元に呼ばれて協力するように要請されます(;´∀`)
渋っていたアメリアですが、上司からの命令もあり協力するようになります
 アメリアとリンカーンの捜査は一体どうなるんでしょう(´・ω・`)?
    
  さて、お花を買ってきて活けましたが、今回は鮮やかなグリーンのスプレー菊です(*´ω`*)
  新緑の風薫る五月が近づいてますので、ぴったりかなと思います(´∀`*)ウフ
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL