新 ゆるすぎ日記 文具店での買い物☆ 可愛らしいミニマスキングテープ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

文具店での買い物☆ 可愛らしいミニマスキングテープ

ぺんてるの修正ペン、トンボ鉛筆のスティックのり
RYU-RYUのコロマスシリーズ ごはんのミニマスキングテープ3種
ごはんのマスキングテープ
     
どうもです( ゚∀゚)
短編アニメ「つみきのいえ」を観ました!
日本の短編アニーメーションで、なんとも切ない作品です(´;ω;`)
 ちょっと、アニメ映画「カールじいさんの空飛ぶ家」と通じる切ないものがありました
    私は子供時代に引越しを数回していて、生まれ故郷とかピンとこないので、主人公のおじいさんみたいに、思い出の積み重なった生まれてからずっと同じ場所に暮らして…というのが羨ましいなと思ったりしましたね(´・ω・`)
     
     さて、先日文具店で小さな小さなマスキングテープを買いました!
 玉子焼きや焼き魚と和食の朝食メニューがモチーフで、探していた和食のモチーフなんでお店で( ゚∀゚)ウヒョー!!と見つけてテンション上がりました(*´ω`*)
  和食モチーフのマスキングテープやシール増えて欲しいなぁ…( ゚ ρ ゚ )ボー
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL