新 ゆるすぎ日記 最近の犬達☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

最近の犬達☆

御機嫌な梅ちゃん
敷物にあるポッケにin
多少、体毛が伸びてきてマシになったチャピ子さん
妹2号になでられるチャピ子さん
  
 どうもです( ・ὢ・ ) 
先日、フリーマーケットに出掛けた両親ですが、アネモネの苗などと木製のドアプレートに油絵具でコスモスの描かれたのを買って帰りました!
  ドアプレートは、父によるととある会社で日頃は船の図面を引いてるけど休日は気分転換のタメに花の絵を描いている作者さんによる作品だそうです(*´ω`*)
父が買ってきた絵
 その作者さんは、旅行でフランスのモンマルトルに行ったこともあるそうで、芸術について詳しくないけど、観たり聴いたりするのが大好きな父なんで作者さんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャと話が盛り上がったそうですよ(;´∀`)
   


    さて、最近の犬達ですが変わらず元気にしていて、餌もモリモリ食べてお代わりをねだる毎日です(;^ω^)
  今年で2匹とも、シニア犬の7歳なんですが、いつまでも元気でいて欲しいです( ´∀`)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL