新 ゆるすぎ日記 シールちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

シールちまちま☆

マインドウェイブさんとクーリアさんのシール
クーリアさんのフォトスープシール  キノコ
マインドウェイブさんのフェイバリットシール
クーリアさんのポストリッペシール アンティーク
  どうもです(*´ω`*)
映画「セッション」を観ました!
音楽学校に通うドラム奏者のアンドリューニーマン青年がめちゃくちゃに厳しい指導の教授にしごかれるというストーリーです(((((-ω-;)))))
   音楽版の映画「フルメタルジャケット」の鬼軍曹なハートマン軍曹みたいな教授が、ジャズを演奏する学生たちをパラハラモラハラめいた指導をするという気の弱い私は観ていて胃がキリキリ痛くなりました(´;ω;`)
 このフレッチャー教授は、音楽に関わらない時は気さくで普通のおじさんなんですが、教室に入るとスイッチが入って、音楽に関わる人とは思えないびっくりするような罵詈雑言やら時には椅子をぶん投げたり、生徒の頬にビンタで、テンポを生徒にはからせるというなかなか複雑なキャラクターなんですね…(´・ω・`)
 生徒たちへの愛情がない訳ではなくて、努力が実り成功した卒業生が事故で亡くなったと連絡が来た日に教室で彼の演奏を流して、彼の話をして悼んだりするんですね…
 イマイチ学校に馴染めない孤独なニーマン青年は、主席ドラマーの楽譜をなくして、一時的に主席ドラマーになり喜んでいたら、別の主席ドラマー候補にあっという間にその座にカッさらわれてしまい、デートをしていた女の子に猛練習しないといけないから、もう会えないというのです(´・ω・`)
   ニーマン青年はどうなってしまうんでしょうか!?というストーリーなんですが、観ていてフレッチャー教授の指導にチビりそうなくらいビクビクしてしまうので心臓や胃に悪い映画でした(´・ω・`)
   
   さて、久しぶりにちょっと遠方に買い物に行きますと、雑貨屋さんでシールを買いました!
   すでに持っているシールなんですが、よく使うシールなんで予備に買いました(;´∀`)
 三つとも、どうも生産終了してるらしいので、凹みますね(´・ω・`)
  シールは割と生産終了するの早いから、新しいシリーズとか発売されたら予備を買うようにしていたりします(´・ω・`)ムゥ-
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL