新 ゆるすぎ日記 愛しのレバ刺しコンニャク、再び☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

愛しのレバ刺しコンニャク、再び☆

群馬県にある株式会社ヨコオデイリーフーズさんの「レバ刺し好きも絶賛のこんにゃく」
パッケージから出したところ (ごま油風味のタレ付き)
   
  どうもです( *°∀°* )
映画「プリティウーマン」を観ました!
何回も観てる作品ですが、久しぶりに見返しました!
  ハリウッドの通りで売春婦をしている主人公ビビアンですが、ひょんなことから慣れない地域での車の運転に手こずる実業家ルイスの道案内や運転を変わったりすることから数日のあいだ彼の専属になることになり…という物語です(*´ω`*)
    人は良いけど擦れっ枯らしの売春婦ビビアンがホテルの支配人からのサポートもあり、だんだんと素敵な上品なよそ行き着を纏い、マナーを身につけて立ち居振る舞いの美しいレディになる過程がたまらなく大好きです( ´∀`)
  ルイスがとある企業の買収のために滞在してる高級ホテルの支配人がなかなか良い人で、最初はホテルに不似合いな擦れっ枯らしであるビビアンに難色を示してましたが、ビビアンの人柄が良くて一生懸命にレディとなろうとしたり、高級ブティックで門前払いを受けてショックを受けて大泣きする姿にレディらしいマナーや立ち居振る舞いについて指南してくれて、ルイスとビビアンの契約の最終日にホテルから、元のねぐらへ戻るビビアンをレディとして見送ってくれたり、ビビアンのねぐらの場所をルイスに知らせたりするんです(´∀`*)ウフ
ラストのオペラ「椿姫」の曲を大音量で流しながら、ビビアンがルイスといる時に話していたシチュエーションの騎士が傘を剣に見立て花束片手に塔に閉じ込められるビビアン姫を迎えにやってきて、高所恐怖症にも関わらず勇気を出して非常用のハシゴを登るシーンがたまらなく好きです(*´ω`*)
   
     さて、秋から冬に掛けて、たまに行くスーパーから姿を消していた群馬県産のレバ刺しもどきの刺身こんにゃくなんですが、先日、スーパーに行くと大量に置いてあったので、キャ─(´∩ω∩`)─♡と大興奮しました(;´∀`)
  あまりたくさん欲張って買うのも行儀が悪いんで、四袋買ってきました(`・ω・´)キリッ
  もともと、刺身こんにゃくやこんにゃくの煮物など好きな上にレバー好きなんで、たまらないのです(´∀`*)ウフ
   スーパーから帰って、晩御飯の時に食べてますと、家族が「なんかグロい 三(((((´ω`;)キモッ!」    となってました(;´∀`)
   本当に好きなんで段ボール1箱大人買いしたいなぁ…( ゚ ρ ゚ )ボーとなるこの頃です( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL