新 ゆるすぎ日記 汗っかき対策☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

汗っかき対策☆

株式会社クラウディアジャンセンの薬用石鹸
ビオレの汗ふきシート(無香料薬用デオドラント& ピュアフレッシュシトラスの香り)
    

どうもです( ̄▽ ̄)
映画「沈黙の執行人」を観ました!
スティーブン・セガール主演のアクション映画ですが、セガールさんも年齢でアクションが1人でずっとこなすのは大変なのか、もう一人の主人公である死んだ父親が残した借金のカタに地元のマフィアの構成員になっている軍人上がりの青年サーシャとアクションシーンを分担してましたね(*´ω`*)
  「沈黙の戦艦」などに比べるとかなりの低予算で脚本も取ってつけたような感じでしたが、借金のカタにマフィアの構成員になっているけど異母兄妹たちに優しい正義の心は失ってないサーシャ青年がカッコ良いし、共感持てるキャラクターでしたね(*´ω`*)
  

     さて、そろそろ気温が少しずつ上がってきていて、汗っかきデブには気を使う季節になってきました(´・ω・`)
   バスやらで汗が少し浮く→気を使うので、自律神経の調子がイマイチからかますます汗が出るの悪循環になるんで、朝家を出る前にシャワーして薬用石鹸で体を洗い、汗ふきシートで軽く拭いてたりします(´;ω;`)
 近くのお店に私の好きな柑橘類の軽い香りの汗ふきシートを置いてないんで、代わりにビオレの汗ふきシート買いました(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL