新 ゆるすぎ日記 100円ショップのマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

100円ショップのマスキングテープ☆

アミファのフラワーラベル柄のマスキングテープ
ウォーターライトG.E.(株) のラベルdataマスキングテープ
こんな感じ
    どうもです(*´∀`*)
映画「バットマンVSスーパーマン  ジャスティスの誕生 」
  アメリカンコミックスの2大ヒーローのバットマンとスーパーマンのアクション映画です(*´ω`*)
アメリカの都市メトロポリスに、空から謎の飛行物体が飛来して、街はめちゃくちゃになります(´・ω・`)
 倒壊するビルの中でバットマンの昼間の姿である大企業の社長ブルース・ウェインは必死に周りにいた人を救います
一方、スーパーマンも空で戦ってたんですが、巻き添えになってしまった人も出たり…(*'へ'*) ンー
 さて、それから一年ちょっとあと、バットマンが人身売買をしてる組織の下っ端を捕まえたんですが、コウモリのカタチの焼印を押したりすることが問題に…(´・ω・`)
 特にスーパーマンは1人でものすごいパワーを持ちますから、法規制すべきとか彼の自由を尊重すべきなどなどの世間では、様々な意見が出てきて、映画「ウォッチメン」アニメ「Mr.インクレディブル」みたいにだんだんとアメコミヒーローも生きにくい御時世になってます(´・ω・`)ムゥ-
 スーパーマンの昼間の姿であるクラーク・ケントは新聞記者で、パーティでブルース・ウェインと遭遇し、お互いの「正義」についての考え方の違いを話し合います
 スーパーマンは、「正義」を行うには法律を守る!というタイプで、バットマンは、「正義」のためにはというより「悪への復讐」には法律から逸脱しても仕方ないというタイプで、噛み合わないんですよね(´・ω・`)
   空からの飛来してきた飛行物体から、スーパーマン一族?クリプトン星人の力を抑制する放射能を含む緑色の鉱石クリプトナイトに興味を示す若い科学者が現れたり…
   原作アメコミを読んでないし、スーパーマンの映画をきちんと前作観てないからか、なんかどうもしっくりこない映画でした(´・ω・`)
 続編をにおわせてますが、私は多分観ないと思います(´・ω・`)
 バットマンの映画は、今までの実写映画の俳優さんたちや監督たちがとても良かったから(´・ω・`)ムゥ-となりましたね(*'へ'*) ンー…
バットマンの忠実な執事のアルフレッドがなんかちょっと若くてイケメンすぎるなぁ~と思ったり…
 ティムバートン監督の「バットマン」シリーズの執事アルフレッドが気品があり一番なんかしっくりする気がします(;´Д`)
    
    さて、100円ショップのセリアさんとキャンドゥさんでちょっとだけマスキングテープを買いました!
    前に買ったラベル柄のマスキングテープの姉妹品で、花柄のラベル柄という可愛らしいデザインで眺めるだけでニコニコしちゃいます!
 あと、セリアさんで買った日付など書けるマスキングテープですが、私はコンタクトレンズの保存液などのボトルに貼ったりしてます(*´ω`*)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL