新 ゆるすぎ日記 キャンドゥで買ったスマホ手帳型ケース☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キャンドゥで買ったスマホ手帳型ケース☆

キャンドゥで買った株式会社オカザキさんの手帳型スマホケース(iPhone6.6s用)
   どうもです(*´∀`*)
映画「イノセンス」を観ました!
アニメ「攻殻機動隊」の映画版なんですが、アニメやマンガに疎い私は肝心な本編アニメの「攻殻機動隊」を観てないからよく分からないかも…と心配しましたが、大丈夫でした(*´ω`*)   
  本編アニメの主人公である草薙素子少佐が失踪してのち、草薙素子少佐とコンビを組んで事件の捜査をしていたバトーというハードボイルドな愛犬家のキャラクターと、新しくバトーの相棒になった妻子持ちのキャラクタートグサが、とある会社の製造した愛玩用の少女のロボットが急に持ち主の人間を殺害するという謎の連続事件を追うというものです(°_°;)ハラハラ(; °_°)
   台詞に様々な古典や哲学書などからの引用などあり、痺れるくらいカッコよかったです!!
   ラストに失踪したはずの草薙少佐が愛玩用ロボットに憑依する形でバトーをアシストしに駆けつけてくれて素敵でした(*´ω`*)
   ちょっとずつNetflixでアニメを観たり、今、公開されている映画版みにいきたいなぁ…( ゚ ρ ゚ )ボー
   
    
   さて、先日、100円ショップのキャンドゥさんに行くと、手帳型のスマホケースが売っていて、以前、3COINSでスマホケースのスペアを買って置いてるのに、スペアのスペアを買ってしまいました(;´∀`)
   ネットで、このスマホケースにデコパージュ用のプリントされた用紙やマスキングテープとニス?なんかでデコったりする方を見かけて、なるへそφ(..)メモメモとなりましたね(*´ω`*)
   自分の好きなデコパージュ用の用紙やマスキングテープなどで世界にひとつのケースを作れるっていうのが楽しいです(´∀`*)ウフ
  
   
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL