新 ゆるすぎ日記 100円ショップのシールちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

100円ショップのシールちまちま☆

ワールドアトラス(株)さんのシール アニマルカフェ&ラベル風
牛乳やチーズのラベル風のシール
アニマルカフェのシール
アミファさんの犬と猫のフレークシール
猫のシール
犬のシール
    
 どうもです( ¯ω¯ )
アニメ「バジリスク  甲賀忍法帖 」を観ました!
山田風太郎さんによる原作小説を元にした漫画やアニメーションだそうで、パチンコの台にもなっているそうです
  少しずつ観ているんですが、かなり大人向けの渋いアニメだなぁ~と( ゚ ρ ゚ )ボーとなりました(;´∀`)
 長年、時の権利者に翻弄され、利用されて対立する忍者の伊賀と甲賀の物語で、休戦条約を結んでは居たんですが、家康により伊賀と甲賀は対立し、血みどろの抗争となるのです(´・ω・`)
 ロミオとジュリエットみたいカップルも居て、なんとも物悲しいストーリーですね(´;ω;`)
  ちょっと癖のあるキャラクターの絵ですが、女性キャラクターがグラマラスな肉体だし、なんとも言えない色気があります(´∀`*)ウフ
 忍者が好きなアメリカの友達もこのアニメを観たことがあるそうですよ(*´ω`*)
     
   さて、 100円ショップのセリアさんにてレトロなチーズやミルクのラベルのシールやアニマルカフェやモノトーンの犬や猫のシールを買いましたよ(*´ω`*)
100円で可愛くクオリティ高いシールを買えるなんて、マニアにはたまりません(∩・∀・)∩ キャー
   この二三年で、文具メーカーからでてるシールの値段がかなり上がっているので、100円ショップで買えるシールは本当に可愛くてクオリティ高いのに値段据え置きなのはありがたいです(*´ω`*)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL