新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

最近のハムスター☆

どうもです(*´∀`*)
ご飯中のネネちゃん
夕方から夜に掛けて、活動しだします

先日、両親の結婚記念日でしたが、大きなものをプレゼントすると、「そのお金を貯金してたら良いのに(´・ω・`)ムゥ-勿体無い!」と言われますので、日頃発泡酒を飲んでる両親に、本物の缶ビールとおつまみをちょこっとプレゼントしましたよ(;´∀`)
      さて、最近のハムスターのネネちゃんですが、気温が上がってきたりして活発になっています(*´ω`*)
あと、春キャベツの切れっ端をモリモリ食べてご機嫌ですよ(´∀`*)ウフ
   この調子で、ずっと元気でご機嫌で居てくれると嬉しいです(*´ω`*)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL