新 ゆるすぎ日記 100円ショップの新作マスキングテープ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

100円ショップの新作マスキングテープ

ドゥベストさんのマスキングテープいろいろ
パッケージからだしたところ

フードパッケージ3種&キッチン3種
森の動物3種&ガレージ3種
  
  
どうもです(ρω-).oO
晩御飯の時に、時代劇「鬼平犯科帳」の「暗剣白梅香」という話を観てたんですが、原作読んでいてオチを知っていてもハラハラしてご飯の味があやふやになるくらいでした(;´∀`)
 ドラマの最初の方なんで、役者さんたちが若い!!
  作中、背景にモブキャラの鋳掛け屋さんがお鍋を直してる様子が写ってたので、私は「細かい描写だなあ~」と感心してますと、母が子供の時に鋳掛け屋さんが居た!と懐かしそうにしてましたよ(*´ω`*)
 今は、鋳掛け屋さんって絶滅してるんでしょうか…(´・ω・`)
   
   さて、数日前に日用品買うついでに、100円ショップのセリアさんの大型店に寄り、ネットでみたドゥベストさんから販売されている新しいマスキングテープを買いました!
 ちょっと懐かしめのアメリカンビンテージなフードパッケージやガレージなどとがらっと変わってメルヘンな森の動物たちというラインナップで、どちらのテイストも大好きな私は売り場でもうえびす顔でした(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL