新 ゆるすぎ日記 ダイソーさんの和風モチーフの雑貨チマチマ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ダイソーさんの和風モチーフの雑貨チマチマ☆

ダイソーさんの米袋型のラッピング袋(中)2枚入り
横マチ付縦長菓子袋 中サイズ4枚入り
小さな茶筒(お茶缶とラベルにはありました)

お茶筒
レターセット(富士山  便箋25枚  封筒8枚)
便箋のデザインはこんな感じ
水玉のレターセット
   
    どうもです(´・ω・`)
妹2号が早く帰宅して、空腹のあまりににポトフを小鍋一杯に作り、ご機嫌だったらしく、3分の1くらいを味見させてくれましたよ(*´ω`*)
 妹2号は、Dlifeでアメリカのカリスマ主婦マーサ・スチュワートさんのお料理番組を観るのが好きなので、番組を観て料理魂に火がつくとにわかに料理をしだすんですが、料理は上手く出来ますが、後片付けを一切しないので、台所がピカソが抽象画を書きなぐったあとのパレットみたいになってしまい、そのままで放置は出来ないので私が(´・ω・`)ムゥ-となりながら、ざっくり片付けるというパターン化しています…(´・ω・`) 
  片付けられない女の私が見かねてざっくり片付けるってどういうことだ!!とおもいますが、文句やお説教言うよりも先にざっくり片付ける方が気分も良いので片付けるのでした(´・ω・`)
    さて、和風の雑貨類を発売しだした100円ショップのダイソーさんですが、本当にチマチマした和風の雑貨が色々あって、売り場を眺めるだけでも、和みます(*´ω`*)
 中でも、以前紹介した和風のマスキングテープやフレークシールの他に、ラッピング用品や便箋や封筒もとてもクオリティが高くて、デザイン性が優れていてニコニコしてしまいます(´∀`*)ウフ
 水玉のレターセットですが、水彩っぽい水玉模様が可愛らしくて、温かみがあるデザインです(*´∀`*)
 水彩っぽいデザインのシールを貼ったりしてデコって手紙を書いたりしてますよ(*´ω`*)
 あと、茶葉をいれる小ぶりの茶筒なんかもあって、たまりません(∩・∀・)∩キャー
 買った茶筒ですが、使い捨てのコンタクトレンズを入れていたりしますよ(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL