新 ゆるすぎ日記 サイゼリアでご飯☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サイゼリアでご飯☆

大好きなほうれん草とベーコンのグラタン
こちらも大好きな小エビのサラダ
   
   どうもです(´・∀・`)
アメリカのアニメ「フィニアスとファーブ」の劇場版をこないだDlifeで妹2号と途中から観ました(*´ω`*)
 妹2号によると、カモノハシのペリーは普段は発明大好きな子供たちのペットとして振舞ってますが、イザとなると敏腕エージェントPとして、飼い主の子供たちや仲間たちが地球の未来を救うために、マッドサイエンティストと戦うというストーリーのアニメだそうです(;´∀`)
 妹2号は、スポンジボブやこのアニメが好きで、休日とか早番で帰宅するとよく観ては(・∀・)ケタケタとちょっとスポンジボブみたいな笑い方で笑ってますよ(;´Д`)
 このアニメについて、私は全くよく知りませんが、ところどころに私でも知っている映画やアメコミヒーローのパチモンみたいなのとかパロディネタが入っていて、( ゚∀゚)・∵ブハッ!!となりました(*´ω`*)
  絵柄は典型的なアメリカの子供向けアニメーションだけども、なかなか毒のあるシンプソンズや割りとシビアな展開とかのあるバットマンのアニメに比べるととてもゆるいバトルや内容なのでちょっとボンヤリしたいときなどにちょうど良いかもしれません(*´ω`*)
    

   さて、先日、妹1号と私はブラブラとちょっと遠方のレンタルDVD店まで出かける途中に、サイゼリヤに寄りました(*´ω`*)
   姉妹して食い意地は人一倍だし、腹ペコでどれにしようかしら!?とメニュー表をみてウキウキしてたんですが、結局、妹1号は定番のワカメ入りサラダとキャベツのペペロンチーノ、私は度々注文するほうれん草のグラタンと大好きな小エビサラダを頼みました(*´ω`*)
  かなりの猫舌の私は小エビサラダを完食してから、恐る恐る冷ましておいたほうれん草のグラタンをちびちび食べてました(;´∀`)
  小エビサラダとほうれん草のグラタンは、毎日食べても飽きないだろうなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボーとサイゼリヤに行くといつも思ってしまいます(;´Д`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL