新 ゆるすぎ日記 最近の犬達☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近の犬達☆

父のお座布団代わりの敷物を座る梅ちゃん

ガスストーブの前で暖まる梅ちゃん
チャピ子さん、毛を刈られる…
妹1号とチャピ子さん
    
  どうもです( ˙罒˙ )
  昔は一晩のうちに海外ドラマのDVDを数枚とかレンタルしてきた映画のDVDを2枚観たりして、翌朝いつも通りに起きて……と平気でしてましたが、この数年はオバハン化して気力体力が落ちていて、なんとか2、3日に映画をNetflixで一作品、海外ドラマをひかりテレビで1話観るのがやっとになってきました(ρω-).oO
  白髪やシミもポツポツ見られるし、寝不足になると1日中グロッキー状態と日毎にオバハン化待ったナシでビビる毎日でありまする(´・ω・`)
   さて、先日、チワワの梅ちゃんを妹1号がシャンプーして、妹2号が換毛期でおびただしい抜け毛に業を煮やして、ミニチュアダックスのチャピ子さんを引っ捕まえて、ペット用バリカンで丸刈りにしてしまいました(;´∀`)
 シャンプーされて、ざっくりとへヤードライヤーで乾かされた梅ちゃんはガスストーブの前に連れていかれて、まだ湿気てる体毛を乾かしてましたが、ガスストーブにうっとりとしてました(*´ω`*)
   一方、チャピ子さんは、毛を刈られた羊もしくは子豚みたいな姿になってしまい、両親が刈られた姿をみて、悲鳴をあげてました(´・ω・`)
 服を着るのが嫌いなチャピ子さんは、寒い日はさすがに服を着せても脱がずにいますが、ちょっとでも暖かい日になると、服を脱いで着せようとすると、ひどく不機嫌になり、逃げ回りますから風邪でもひかせてはいけないと心配してるんで、服を着るのも一苦労です(´・ω・`)ムゥ-
  
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL