新 ゆるすぎ日記 切手ちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

切手ちまちま☆

グリーティング切手  flowers in DailyLife フラワーアレンジメント
     どうもです(^ω^)
映画「ビズ ガール フライデー」を観ました(*´ω`*)
 離婚した新聞記者の元妻と元夫の新聞社の編集長のウォルターのドタバタラブコメ映画で、あのタランティーノ監督のお気に入りの作品だそうで、ポンポンと言葉の応酬溢れるお喋りシーンに(*^艸^)クスクスwしてしまいますよ
 新聞記者のヒルディは、新聞社を辞めて再婚すると上司で元夫ウォルターに報告に来るんですが、未練たらたらのウォルターは……というストーリーです(*´ω`*)
  ヒルディの婚約者はごく普通の落ち着いた優しい感じの人で、ウォルターとは違ったタイプなんでね
その頃の新聞社は、かなり強引な取材方法やら使ってきたそうで、そんな「世間のアラで飯を食う」記者を束ねる編集長のウォルターは、目的のためにはずるい手も使うというかなんというか……(;´∀`)
  会話がポンポン飛び出すし、ある出来事がきっかけで次から次へ騒動が巻き起こるので、元気な時に見た方が入り込みやすい作品かなとおもいます(´∀`*)
    
   さて、家族がグリーティング切手を買っできてくれたんですが、薔薇の花のアレンジメントの切手でなかなかオサレなデザインで眺めてるだけでも和んでしまいます(´∀`)
 春めいた特殊切手が色々出てるんで、郵便局に用事しに行く時に、眺めるだけで・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃいます!
  この数年で、割とポップというか若い女性向けのデザインなんかも増えているから嬉しいです(*´ω`*)
    
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL