新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近のハムスター☆

ダイソーさんの108円で買える小型ハムスター用の回し車
新しい回し車に興味津々のネネちゃん
臭いをひとしきり嗅いで、腹ごしらえしてから回そうと餌皿へ向かうネネちゃん
    
   どうもです(*´ω`*)
新聞のホームセンターなどの折り込みチラシとにらめっこしては、お手頃価格の自転車がないかな~と探すこの頃ですが、一万円以内でお釣りのくる余り安いのも、安全面がどうも不安なんで( `・ω・) ウーム…となるのですね(´・ω・`)
 Amazonでも買えるそうですが、評価がかなり分かれるものなども多くて、ちょっとした組み立て作業が必要だったりするんで、呆れがお礼に来るくらいぶきっちょなんで心配なので、( `・ω・) ウーム…となるのです(´・ω・`)
 皆さんは自転車買われるとき、どうされてるんでしょうか(´・ω・`)?
    
さて、ハムスターのネネちゃんですが、少しずつおばあちゃんになってきてますが、元気にしていますよ(*´ω`*)
  寒かった冬も越せて、本当に良かったです(´∀`)
  
   さて、先日、水槽に設置していたダイソーさんの回し車がちょっとガタがきてたりしますので、ネネちゃんが怪我しては一大事なんで潔く処分して、色違いの白い回し車を新しく買ってきて、軽くウェットティシュで拭いて設置しました(*´ω`*)
 設置しますと、ネネちゃんは興味津々でニオイを嗅いだり、ちょっと齧ってみたりしてひとしきり観察すると、エサ皿に向かって軽く小鳥用の雑穀とヒマワリの種を食べると、取り憑かれたみたいに回し車を回してましたよ(´∀`*)ウフ
 ちなみに、エサ皿と水皿はダイソーさんで買った小さなココット皿ですよ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL