新 ゆるすぎ日記 シールをちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シールをちまちま☆

グリーティングカードのお雛様
マインドウェイブのフェイバリットシールシリーズのシール
インコたちのシール
可愛い森の動物たちのシール
株式会社クーリアのHITO BITOシール二種類
お相撲さんのシール
昔話のシール
ClothesPinのサクラのシール
舞妓さんと桜のシール
    どうもです(´・ε・`)
映画「ライフイズビューティフル」を観ました!
 二回ほど観たことがありますが、 引き込まれるストーリーなんでまた、観ました(*´ω`*)
 舞台はイタリア  常に明るく機転のきくお喋りなユダヤ人青年グイドが田舎から街に出てきて、街の名家のお嬢さんと恋に落ち結婚し……という前半と後半の息子とユダヤ人強制収容所に収容されてからの過酷な収容所生活を点数が貯まると戦車が貰えるゲームとして、耐えようとするシリアスなバランスがなんとも言えません!
   グイドは生きて収容所から出られなかったけども、幼い息子に言い聞かせ続けていた点数が満点になると戦車が~というのは本当に連合軍の戦車が収容所の人々を解放しに現れて、乗組員の兵隊さんが息子を乗せてくれるというシーンに(´;ω;`)ウッと涙が流れましたね
    
    さて、先日、シールを少し買いましたので、紹介しますね(*´ω`*)
マインドウェイブさんのフェイバリットシールの可愛いシールと、クーリアさんの透明でポップでユーモラスなシールもたまらないです(´∀`)
   
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL