新 ゆるすぎ日記 春らしい絵葉書ちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

春らしい絵葉書ちまちま☆

春らしい絵葉書
   
   どうもですヽ(゚ω゚)ノあばばばば
先日、買い物に出た先にて、珍しいことに猛烈にお腹が痛くなって、冷や汗かく事態になりました(;゚∇゚)
慌てて、トイレに駆け込む途中、映画版「SEX and the city」で花婿に捨てられ傷心のキャリーを1人にして置けないからといつものメンバーで行ったメキシコのリゾート地でシャワーのお湯をウッカリ飲み込んでお腹を壊すシャーロットを思い出しましたね(;´∀`)
 お腹を冷やしたわけでもないし、水分もがぶがぶとっていませんし、その日ほとんど食べてなかったのに、急に腹痛がきたもんですから本当にビックリしました(´・ω・`)
  一体なんなんだったんでしょうね(・ε・)ムー
  腹痛になりやすい体質の人になると、あのヒヤヒヤが毎日とかしょっちゅうだと思うと大変過ぎる……と:(´◦ω◦`):ガクブルとなります(´・ω・`)
     
   さて、ボールペンの替え芯を買いに文具店に行きますと、春らしい絵葉書がたんと入荷されていたので、ちょっと買ってきましたよ(*´ω`*)
花粉症などで身体がしんどい季節ですが、やっぱり春は格別、素敵な季節だと思いますね(´∀`)
  
   可愛い絵葉書、綺麗な絵葉書を眺めてるだけで、なんとも言えない幸せな気持ちになりまする(´∀`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL