新 ゆるすぎ日記 ダイソーの500円のアナログ腕時計☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ダイソーの500円のアナログ腕時計☆

ダイソーさんの500円の腕時計
パッケージからだしたところ
裏側
豚足みたいな手首につけてみたところ (かなり文字盤大きいです)
   
  どうもです(*´ω`*)
最近、父は池波正太郎さんのエッセイに出てくる「小鍋だて」にハマっていて、卓上カセットコンロを引っ張り出しては、一人用の小さな土鍋に、スーパーで売っているビニールパックに入ったうどん出汁を張り、煮立たせると、白菜やら野菜の切れっ端を入れて、エビや小柱イカなどの冷凍のシーフードミックスを放り込み晩酌しながらつついて、〆めに冷凍うどんか冷ご飯をいれて雑炊にしていたりします(;´∀`)
 私もたまにお相伴しますが、父のお鍋なんで遠慮しいしいなんで、大きい土鍋での方が好きですね(;´Д`)
   
さて、先日、100円ショップのダイソーさんにて、ネットで話題になっていた500円商品の腕時計を買いました!
 デブな私がつけても文字盤がとても大きくて、メンズ用っぽい感じですよ(*´ω`*)
 1点気になるのが、秒針がないことですね
  腕時計は持っているんですが、4月に遠方へ旅行しますので、その時に壊れたり失くしても大丈夫なものをと思い購入しました(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL