新 ゆるすぎ日記 東京拉麺のミニカップ ペペロンチーノ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

東京拉麺のミニカップ ペペロンチーノ☆

東京拉麺のミニカップ ペペロンチーノ
    どうもです(*´ω`*)
久しぶり髪の毛をカットに行きましたが、かなりリーズナブルな値段でカット出来た上に毛もじゃ状態からサッパリできて、スッキリしました!
カットして床に落ちた私の髪が本当にたくさんなんで、カットしてくれた美容師さんがびっくりされてました(;´∀`)
 毛量が多くて、ぶきっちょなんでうまくブローやら整髪料を使うとかが自分の手に負えないのでカットに行きますと、たくさん梳いてもらいいつもやや短めのボブにしています(;´∀`)
 妹たちは色々と凝った髪型にしてますが、よく髪の毛が言うこときくなぁ~と( ゚ ρ ゚ )ボーとなります(;´∀`)
     
    さて、先日、妹1号がスーパーの駄菓子コーナーで見つけてきて、私にも1個買ってきてくれた東京拉麺という会社さんのお湯や付属スープの量を調節することで、カップスパゲティとしても、ラーメンとしても楽しめるミニサイズのペペロンチーノを初めて食べました!
  本当に二口くらいで食べてしまう量なんですが、ちゃんとしていました(*´ω`*)
小さい姿が可愛いので、食べないで眺めるだけで和みます(´∀`*)
味付けはペペロンチーノというより、ニンニク増しましなインスタントラーメンっぽいちょっと濃いめな感じがしましたね(;´∀`)
  前に食べたミニカップ麺のブタメンみたいでしたよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL