新 ゆるすぎ日記 レターセットちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

レターセットちまちま☆

Kyowaさんから出ている ジャパニーズスタイルというシリーズのお侍さんと助六のレターセット
    
どうもです(*´ω`*)
映画「ニューヨークの恋人」を観ました!!
  時は1876年のアメリカ、兄が亡くなり、公爵家の跡取りだけども、上流階級としての暮らしよりも発明や科学の進歩に情熱を傾けるレオポルドは、ある日のこと自分の身辺をこそこそと嗅ぎ回る謎の男ともみ合ううちに現代のニューヨークにタイムスリップしてしまいます(;´∀`)
 謎の男というのは、現代人の男性でタイムホールについて研究しているレオポルトの子孫なんですね(;´Д`)
    さて、先日、100円ショップのセリアさんにて少し前にブログで紹介したKyowaさんのジャパニーズスタイルシリーズの忍者のレターセットの姉妹品を買ってきましたよ(*´ω`*)
 お侍さんのデザインと助六に扮する歌舞伎役者のレターセットです(*´ω`*)
   海外の友達に宛てた手紙用にしてますが、ちょっととぼけた感じのユルいデザインが和みます(´∀`)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL