新 ゆるすぎ日記 カフェでのモーニング☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

カフェでのモーニング☆

とあるカフェのモーニング
    
どうもです(^ν^)
先日、帰宅するときに百円ショップに寄りますと、イースターの置物や飾りが売っていて、玉子やウサギ、ヒヨコといった小さくて可愛らしいもの大好きな私は店頭のちょっと儚げな造りの置物など眺めるだけで・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・していました(*´ω`*)
その日、 アメリカ人の友達とLINEで、何故日本ではイースターが広まらないのかと話し合ったりしました(;´∀`)
日本は、クリスチャン人口が少ないから馴染みがないから仕方ないのかも知れませんね(;^ω^)
イースターの飾りなど見かけますが、グリーティングカードはなかなか見かけないんで、ハンズやロフトさんにちょっとだけでも置いてくれないかしら…(*'へ'*) ンーと思うこの頃です(´・ω・`)
       
   
   さて、先日、通院の日の朝にとある喫茶店でモーニングを食べましたが、すんごいボリューミーなひと皿で、さすがの大食らいな私にも厳しいボリュームで、なんとか食べきりましたが、あまりにお腹がパンパンに膨れて、頭にフォアグラを作るために無理やりギュウギュウにエサを詰め込まれ食べさせられるガチョウの気分でしばらく椅子から動けずにヴー( ゚Д゚)ヴヴーとうなってグッタリしてました(´・ω・`)
 普通の女性だと完食難しそう(;゚∇゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL