新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今月の絵葉書☆

Nちゃんへの絵葉書
    
  どうもです(´・ε・`)
スギやヒノキ、クロマツの花粉症持ちの私は病院で貰った抗アレルギー剤がなかなか効くのに巡り会わなくて弱ってます(´・ω・`)
  外に居る時は鼻にキッチンペーパーやらティッシュで作った栓をギュウギュウに詰めて居たくなる程の鼻水ズルズルなんで凹みます(´・ω・`)
  皮膚も花粉にさらされて炎症起こすんですが、皮膚科のローションや軟膏や氷嚢でキンキンに冷やしたりで、なんとかなんとか持ちこたえてますが、カイカイの余りに近隣の山々のスギやらを全部切り倒して大規模なキャンプファイヤーにしたいくらいのイライラに見舞われることもしばしばであります(´・ω・`)
 普段、そんなにイライラしない性分なんですが、そのくらい花粉症が辛いのでありまする(´;ω;`)
     
   さて、今月のNちゃんへの絵葉書は、お雛様の絵葉書にしました!
 喜んでもらえるといいなあと思います(*´ω`*)
   4月の旅行で、Nちゃんにちょっとしたお土産買えるといいなと思います(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL