新 ゆるすぎ日記 旅行前に買ったチマチマしたもの☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

旅行前に買ったチマチマしたもの☆

練り歯磨き付き歯ブラシ3P
使い捨てソフトコンタクトレンズのケアキット
チマチマしたものん小分けするチャック付きの袋
圧縮タオル(不織布製)
ダイソーの水分吸わせてほぐしたところ(ウェットティッシュの紙と布のあいだみたいなすごく薄いやつです)
セリアの移動中のこまごたしたものを入れる袋
セリアさんで買ったシャンプーやら皮膚科の軟膏やローションいれたりするために買った株式会社マコトさんのトラベルボトルセット
ダイソーの服のシミとりシート
セリアの山田化学株式会社のiPhone用のUSB充電ケーブル
顔のうぶ毛用の折りたたみカミソリ   顔のうぶ毛が濃いので旅先でもケアしないと……
セリアで見つけた1回分ずつ包装してあるLIONの部屋干し洗濯洗剤(3包)
疲労や筋肉痛など対策にクナイプのウィンターグリーン&ワコルダーのバスソルトを
KOSEソフティモの1泊2日用のお泊まりセット
     
    


  どうもです(´∀`)
昨日は上巳の節句でしたが、我が家は棚の上にお雛様をしまいこんだら、次は出すのがすごく大変になったことや三姉妹の縁遠さを嘆く両親も匙を投げてしまったりで、お雛様飾りませんでした(;´∀`)
 代わりに私はグリーティングカードのお雛様はパソコン置いてるテーブルに飾って置きました(*´ω`*)
 映画「マメシバ一郎」を観ました!
 以前、シリーズ作を先に観てしまいましたが、今回ようやく1作目を観ました(;´∀`)
  両親が居ない家で気ままに暮らす中年ニートな主人公次郎(37歳)とマメシバの子犬の一郎コンビの物語なんですが、マメシバの一郎をダシにしたブログでアフィリエイトをしていたりして、のらくらして居るんですが……という物語ですね(´・ω・`)
   観てたら、不思議な台詞回しの次郎に(*^艸^)クスクスwしてたんですが、結婚もせずに実家にパラサイトシングルしている私は彼をあんまり笑えないなぁ……いや、むしろ、全然笑えないと(´・ω・`)シーーン...となってしまいました( ´・ω・` )
  次郎は、気のいい叔父さん夫妻の理解があったり、とてもやんわりした温厚な店長さんが居る一郎のオモチャなど買っている行きつけのペットショップにバイトとして働きはじめるので、なんだか観ていてε-(´∀`*)ホッとしました(;^ω^)
  ペットショップの店長さんが犬の着ぐるみに首輪を首にする奇抜な服装なんですが、店長のニコニコした温厚なキャラクターから店長のユニフォームなんだな!と納得してしまいます(;゚∇゚)
     
    
    
    さて、今日は4月に予定している遠方への旅行のためにちまちましたものを買ってきました(*´ω`*)
 ちょっと買うの早いかと思いますが、普段から全てにおいて行動するフットワークの遅さがカタツムリが呆れるくらいののろさなんで、前もって!と自分に鞭をくれて時間があるときに、ちまちまと旅行に必要なものを買うようにしてます(;´∀`)
  ただ、ビックリするくらい忘れん坊なんで、毎回買い忘れがあるので、なかなか必要なものが完全にコンプリートできないんですよね(;^ω^)
  とりあえず、当日に買い忘れで困らないようにだけはしたいです(´・ε・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL