新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今月の絵葉書☆

    今月のNちゃんへの絵葉書
  

 どうもです(⊃ωー`).。oOアワアワ
花粉症の薬で寝れる日もありますが、寝付きが良くない日もありまして、寝ないと体力がもたない体質の私は寝る前にYouTubeで電車の走行音のBGMの動画を流してリラックスをするようにしています(;゚∇゚)
   電車って不思議と眠たくなるんですよね(;´∀`)
 たまに寝台特急な睡眠カプセルとかあれば良いのになぁと思ったりします(;´∀`)
   さて、今月のNちゃんへの絵葉書は、ほわっと柔らかい桜の絵葉書です(*´∀`*)
   文具店に、五月人形のグリーティングカードが販売されてますので、Nちゃんの息子くんに贈りたいと思います(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL