新 ゆるすぎ日記 セザンヌのアイブロウとアイシャドウ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

セザンヌのアイブロウとアイシャドウ☆

セザンヌの繰り出し式アイブロウ(ナチュラルブラウン  税別280円)
こんな感じ
スティックチーク(ピーチ)とツーカラーアイシャドウラメシリーズ01
   
 どうもです(´・ω・`)
このところ、花粉症やら風邪っけで体調イマイチでタダでさえ( ゚ ρ ゚ )ボーとしているのに( ゚ ρ ゚ )ボーとなってばかりです
  花粉症は、抗アレルギー剤を服用したり、コンタクトレンズ装着していても差せる目薬で対処はしてますが、完璧とはいえませんので、薬局で買ったハッカ油をキッチンペーパーに垂らしたのを気付け薬みたいにクンクン嗅いだり、氷嚢で頭や顔をキンキンに冷やしたりしてシャッキリしようとしてますが、なかなかです(´・ε・`)
 花粉症の方はどのように対処されているのでしょうか(´・ω・`)?
    
   さて、使っていたアイブローやアイシャドウにチークがなくなったので、日用品買いに行ったついでに買ってきましたよ(*´ω`*)
  全部、プチプラなセザンヌの製品です(^ν^)
   アイシャドウは、以前使っていたマジョリカマジョルカに比べたら、かなり発色がガッと強めかなと思いました(;´∀`)
 アイブローは、インテグレードなどの鉛筆タイプのを長年使ってた私からしますと、そんなに容量多くないみたいなんで、今まで通りにインテグレートのを買うか、セザンヌの使うならスペア買って置いた方が安心かもしれないなぁ……と思いましたね(;´∀`)
  チークスティックは、ほわっとした感じが出しやすいので重宝してます(*´ω`*)
 チークスティックは、少し前から、新色のローズやコーラルが出てますが、私には一番最初に発売されたピーチが優しい印象になるからリピートしてますよ(*´ω`*)
   ただ、近所にセザンヌを扱うお店がなくて、ちょっと離れた外出先までいかないと買えないのが悩みですね(´・ω・`)
  プチプラだけども、使いやすいから大好きなメーカーさんです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL