新 ゆるすぎ日記 百円ショップの新作シール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

百円ショップの新作シール☆

百円ショップのセリアさんにて見付けたアミファさんから販売されている新作シール
ファッション
キャッツパラダイス
やさい・くだもの
ふきだし
株式会社ワールドアトラスさんのサクラ&メッセージシール
    どうもです( *°∀°* )
今年、ようやく曽祖父から受け継いだ万年青の鉢植えに赤い胡渡り珊瑚の玉みたいな実がなりました!
毎年、肥料をやり忘れてしまったりするために曽祖父の形見分けで鉢植え貰って以来、やっと実を見れたから(´∀`*)ウフフと和みました(*´ω`*)本当に綺麗な実ですよ!


    さて、先日、ちょっと遠出した際に百円ショップのセリアさんにて新しく発売されたフレークシールを買ってしました!
  前に出ていた海外作家シリーズと同じ材質やデザインやモチーフの雰囲気が変わらないのですが、パッケージの紙質や色合いが明るい感じになりました(*´ω`*)
 あと、テーマによって、シールの材質や質感、デザインがちょっと変化をつけているのも嬉しいです( *°∀°* )
  髭メガネなどの「ファッション」のシールは、どこかのメーカーさんから似た感じのを以前見かけた覚えが……(;^ω^)
  「やさい・くだもの」シールは、お肉や牛乳パックにハムなどの加工食品や魚介類、お菓子類、スーパーやドラッグストアの日用品とか続編出てくれないかしら…(´・ε・`)
「キャッツパラダイス」は、愛犬家や愛ハム家からすると、はやく犬やハムスターや小動物たちも続編出て欲しいです(*´ω`*)
   次の新しいシールが出るの楽しみでたまりません(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL