新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

最近のハムスター☆

掃除した水槽をチェックするネネちゃん
ちょっと見えにくいですがキレイに拭き掃除した回し車を全速力で回すネネちゃん
ひと休み
どうもです(´ω`)
最近、隔週で宝塚歌劇団にヅカオタの妹2号は観劇に出掛けてまして、帰ってくると3日は、レビューの歌を謎のダンス付きで歌い踊りながら、その様子を( ゚ ρ ゚ )ボーと眺めるチワワの梅ちゃんの尻尾やヒゲを引っ張ったり、スマホでツムツムをしている妹1号の二の腕にパンチを繰り出し、台所の菓子パンやらフルーツやら簡単に食べれる食材をイナゴみたいに食い荒らすという感じです(;´∀`)
   宝塚歌劇団に観劇に行くとなると、妹1号のお出かけ着を引っ張り出しては試着した妹2号は私や母に似合っているか(´・ω・`)?と聞いてきますが、背の高い妹2号の服を小柄な妹1号が着ますと、なんか丈が余って子供が大人の服を着てるようでチンチクリンな七五三みたいなんで、(;-ω-)ウーン……と反応を見せてしまいます(´・ω・`)
    
    さて、最近のジャンガリアンハムスターのネネちゃんですが、以前に比べてだいぶヒマワリの種の殻むきに時間がかかるようになったり、歩き方もよちよちからよぼよぼという感じになってきてまして、なんとか健康で元気に過ごして欲しいなと思っています(´・ω・`)
  ダイソーさんで買った100円の回し車ですが、ネネちゃんが何かに取り憑かれたみたいに回していても、今のところ故障などないですよ(*´ω`*)
 オシッコや身体から分泌される脂や抜け毛が混ざった汚れが端っこに溜まりやすいので、定期的に分解して、食卓用の電解水の拭き掃除シートやアルコールティッシュなどで、キレイに拭き掃除して、アルコール分を飛ばしてからまた水槽に置くようにしています(;´∀`)
    
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL