新 ゆるすぎ日記 忍者のレターセットやら☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

忍者のレターセットやら☆

Kyowa株式会社さんのジャパニーズスタイルというシリーズの忍者のレターセット
お相撲さんのレターセット
ジャパニーズスタイルシリーズのキャラクターの様々なサイズのシール
     
どうもです(*´ω`*)
映画「大人の女子会 ナイトアウト」を観ました!
  ちょっと前に観た映画「バッドママ」と同じ趣向なんですが、コメディ映画やアメリカの日常生活が楽しめる映画が大好きなんでついつい観てしまいます(´∀`)
日頃母に迷惑かけ通しだったりで、お母さん業に疲れたお母さんたちが忙しくて大変な日常から脱出する映画というのが好きなんですよね(*´ω`*)
    優しいけども、多忙で留守がちな旦那さんと小さい子供を3人に囲まれる主婦のアリソンは、ブログ更新とキレイ好きで家をピカピカに磨きたてるのが好きなお母さんなんですが、子供たちがイタズラ盛りで、あっという間にピカピカにした家の中が子供たちの騒動で竜巻が起きたみたいになってしまうなどで、アリソンはいっぱいいっぱいのあまりに爆発寸前(´・ω・`)
  ある日、仲良しのママ友たちと週末の夜に夜遊びに出かける計画を立てるんですが……というストーリーで、コミカルでよかったです(´ω`)
  牧師さんの旦那さんと反抗期真っ盛りの娘に囲まれ、牧師の奥さんとしていつも忙しくしつつも、キチンとした保守的な良妻賢母なキャラクターが居るんですが、実は若い時にバンドのグルーピーしていて、ブイブイ言わせていた過去があったりするのに(*^艸^)クスクスwなりましたね 
   この牧師さんの奥さんが主人公の映画を観てみたいかも!
 あと、アリソンが夜出かける日に旦那さんが親友の男性とゲームしながら子守りをするんですが、その親友は大の子供嫌いで、過去に別の家で子守りを頼まれた際に子供を静かにさせるために映画「羊たちの沈黙」をみせてたというダメ大人なんですね(;^ω^)
 子供の時に家族で「羊たちの沈黙」のビデオを観てすごいよく出来た作品だと思いつつもビビりまくりだった私は、旦那さんの親友のチョイスに(*'へ'*) ンーたしかに静かにはなるよなぁ…となりました(;゚∇゚)
 でも、旦那さんの親友ですが、子供を無事に子守りしてアリソン夫妻がドタバタ劇から帰宅するとソファで子供の絵本を読みながらシクシク泣いていたというシーンに和みました!
    
    さて、先日、百円ショップのセリアさんにて、忍者やお相撲さんのレターセットやレターセットと同じシリーズの和風キャラクターのシールを買いましたよ(*´ω`*)
このジャパニーズスタイルというシリーズですが、文具だけでなくて、ポケットティッシュまで出でいてますよ(*´ω`*)
   忍者のレターセットは、忍者が大好きなアメリカの友達への手紙を書くのに使いました!
   お相撲さんのは、ちょっと先で使う予定です!
  お侍さんや助六の衣装の歌舞伎役者 のレターセットもまた買いたいと思います(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL