新 ゆるすぎ日記 コストコに行ってきた☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コストコに行ってきた☆

とある日にコストコへ行ってきました
ブラックベリー
ブラックベリー
コストコのお土産と言えばこのハイローラー!!
    
どうもです(´・ω・`)
なんだか時折、前にちょっと傷めた肩の筋肉や関節が、寒さからか物を持った拍子にズキンと痛んでΣ(;´Д`)!!となるんですよね(;-ω-)ウーン
   大したことないとは思いますが、痛くなってマグカップとか落としそうになるのが困りますので、軽くストレッチしたり、温めてみたりと様子をみたいと思います(´・ω・`)
      
    さて、先日、コストコに母と妹1号と出掛けてきました!
   ジャスミン茶やタマゴのパックや牛乳、牛肉スライスやブラックベリー、ハイローラー(BLT)に野菜ちょっと、黒糖ぶどうパンを買ってきましたよ(*´ω`*)
私は、コストコに行く度に、いつ行ってもめちゃくちゃキンキンに冷えてる野菜コーナーにあるブラックベリーが気になって仕方なかったので買ってみました(*´ω`*)
 味は、フランボワーズにブルーベリー足して、濃縮したグレープジュースをちょっと足した感じでしたよ(´∀`*)
フランボワーズと同じく種がガリガリとしますのでちょっと気になりますが、珍しいフルーツなんで、むしゃむしゃと食べてしまいました(;´∀`)
   味についての余談ですが、ちょっと渋みとかあったりと複雑な味わいで昔、よく行ってたスーパーの紙コップ式の自販機に入ってたヤマブドウ入りのグレープジュースを思い出して懐かしくなりました!
  昔はちょくちょくあったこのヤマブドウ入りジュースなのですが、最近は自販機で売っているのを本当に見かけないので、このジュースが好きな妹1号は紙コップの自販機で見付けると、高確率で買って飲んでたりしますので、ブラックベリーを嬉しそうに食べてました(*´ω`*)
   ちなみに、コストコの野菜コーナーで売られているフランボワーズ(ラズベリー)は2回くらい買って、映画アメリのオープニングの幼少期のアメリみたいにフランボワーズを指貫みたいに指先にちょこちょことのせては、パクパク食べるのを真似してみたりしたことはあります(;´∀`) 
 (巨デブなので、指が太いからアメリみたいにはキレイに指先にフランボワーズを乗せれてません(´;ω;`) )
   食べ物以外で、毎回、2組2,000円くらいの枕を買おうかと思案したり、なかなか使い切れそうにないハーブやスパイスの馬鹿でかいボトルやサプリメントの大きなボトルの前で買うべきかウロウロしてたりしてしまいます(;´Д`)
  次こそ、枕を買ったりしたいです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL