新 ゆるすぎ日記 お土産のレターセット☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お土産のレターセット☆

家族からの遠出のお土産
   
  どうもです(´ω`)
4月に旅行にいく予定なんですが、家から遠く離れた場所なんで、気温がイマイチ分からないんで着る服、カバンにつめる服がどんな厚みが良いかよく分からないので、弱ってます(´・ω・`)

  さて、先日母と妹1号が神戸の元町や三宮をブラリとしてきまして、昼間からワインやビールでドイツ料理を堪能してきたのですが、文具屋さんで可愛らしいフランスの遊園地の回転木馬なレターセットを買ってきてくれました(*´ω`*)
  映画「ミッドナイトインパリ」のファンな私にはたまらないデザインモチーフで眺めるだけで、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・となりましたよ(*´ω`*)
  普段、私は手紙魔ですが、キリがないからレターセットはほぼ収集してないんですよね(;´∀`)
  レターセットって割りかし高いし、使い切ってまた買いたいとなっても、文具屋さんだと同じデザインのが見つかりにくいんですよね(´・ω・`)
レターセットや絵葉書なんかは文具は一期一会なところがありますから、悩ましいです(´・ε・`)
 いつも、無印良品かセリアの白無地のレターパッドかクラフト紙のレターパッドにフレークシールやマスキングテープをあしらうという感じです(;゚∇゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL