新 ゆるすぎ日記 3COINSでの買い物チマチマ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

3COINSでの買い物チマチマ☆

3COINSのパンダのタオルハンカチ
クマのタオルハンカチ
フレンチブルドッグのタオルハンカチ
  
     どうもです|ω-`)
先日、余りにお腹がすいて気分が悪くなったので、冷凍庫にあった冷凍の高菜チャーハンを半分食べました
その夜に妹2号が高菜チャーハンを食べようと冷凍庫をみて「わたしの高菜チャーハン食べたの誰だ( ºДº)キーッ!!」とプリプリしだしたので、「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ お腹すいて食べちゃった(´・ω・`)ごめんね」と部屋に高菜チャーハン代金を取りに行こうとしましたら、妹1号がボソッと「それお母さんが誰が食べても良いように買ったやつ……」と言いまして、台所が( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・となりました…(´・ε・`)
    さて、使っているタオルハンカチの大部分がかなりボロボロになってきましたので、3COINSにてタオルハンカチ買ってきました!
  ちょっと地味なデザインが多いのですが普通に買うより、3COINSの方がお買い得です(*´ω`*)
 少し前に新しいデザインのタオルハンカチが発売されましたが、フレンチブルドッグのがたまらぬ可愛らしさです(´∀`*)ウフ
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL