新 ゆるすぎ日記 ジョジョの奇妙な冒険の娼婦風パスタ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジョジョの奇妙な冒険の娼婦風パスタ





前の記事に、完成した画像を貼り忘れてた…(@ ̄ω ̄@)ボー

もう少しソースを煮詰めた方が良かったですよね( ´ A ` 。 ) グ ス ン
Unknown
トマトの赤い色が食欲をそそりますね。
 この「赤い色」が娼婦風なのかなぁ。

ジョジョの奇妙な冒険って言うのは「おいしんぼ」みたいなお料理アニメなんですか?
【 2014/09/04 】 編集
奇妙なお料理
>>のんたんさんへ
どうもです~(^◇^)
お夕飯前でお忙しい時間にコメントをありがとうございます!
説明を省略してたのですが、忙しい娼婦が空き時間に
パパッと作ったことから「娼婦風パスタ」と名付けたと漫画で解説がされていました(諸説あるみたいですが)

「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、超能力と言う感じの特殊能力を持つ人間同士のバトル漫画です
このパスタを作ったのは、料理で病気や身体の不調を癒す能力を持つトニオさんという料理人だったりしますよ~☆
息子さん達ならご存知かと思います(^-^)
【 2014/09/04 】 編集
素晴らしい!
料理のネーミングが気の効いたもので素敵。
画像もきれいでおいしそう。

お眠なのにおなかがグー 。。。
【 2014/09/04 】 編集
楽しいパスタソース作り
>>みさびさんへ
ありがとうございます!
詳しい作り方は、クックパッドなどでたくさんレシピがありますので、いちど作ってみてください~
ニンニクとアンチョビ、トマト缶があれば、手早くそうですよ
(オリーブはあると良いけど、そんなに家に常備してない食材やし・・・)
ズッキーニを入れても美味しそうですね☆
【 2014/09/04 】 編集
Unknown
美味しそうですね
アンチョビ缶 確かに高いね
時々使うけど 味が濃いのでその後いつも余らせてしまいます
今度 このパスタ作ってみます
【 2014/09/04 】 編集
アンチョビ(T_T)
>>まむさんへ
こんばんは(^-^)
スーパーにフラフラと観に行くと、380円(税抜)くらいでした
100円ショップにあるのが分ってると、どうも手が出ない…という感じでしたね…
ちょこっと使うのに、スーパーのだとかなりの量だしーと
帯に短したすきに長しですね
こんど輸入食材店に行ったら、お安いチューブのがないかさがします

レシピですが、クックパッドで検索してみてくださいね(^◇^)
【 2014/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL