新 ゆるすぎ日記 絵葉書をちょこっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

絵葉書をちょこっと☆

春めいた野の花の絵葉書
以前も買ったことのある梅ちゃんみたいなチワワの絵葉書
     
  どうもです( °_° )
先日、ネット配信者の石川典行さんのゲーム実況配信「バイオハザード7 」をみました(*´ω`*)
  私は、バイオハザードは、アフリカが舞台の「バイオハザード5」はプレイしたことありますが、他は全くしたことない体たらくな上にとても怖がりなんですが、とてもハラハラドキドキしながらも楽しく見れました!
  私は怖がりなんで、実況動画をみてますと、映画「悪魔のいけにえ」っぽい人里離れたあばら家に住むキチな家族が出てきて、映画「悪魔のいけにえ」を思い出して、怖くてチビりそうだし、ビックリして鼻水出るチキンぶりでした(;´∀`)
 ゲームに詳しくないんですが、なんか北米辺りのホラー映画やホラーゲームっぽかったですね((((;゚Д゚))))
   さて、先日、のりを切らして買いに文具屋さんに行きますと春めいた絵葉書が並んでいて、思わず買ってしまいました(;´∀`)
  スミレやレンゲといった野の花も大好きなんで、絵葉書をながめてるだけでニコニコしてしまいます(*´ω`*)
スミレの絵葉書は、夏目漱石の俳句を思い出します(´∀`*)ウフ
 もう1枚は、以前買ったことがあります(*´ω`*)
 我が家のチワワの梅ちゃんによく似てるから買いました(*´ 艸`)
その買った絵葉書は、その当時、妹1号と2号は自立心を養うべく家から出て、車で1時間くらいのところで暮らしていた時期に、毎月、私が2人宛に絵葉書を出していたんですが、その毎月の絵葉書を出しますと、チワワの梅ちゃんを溺愛する妹1号が大喜びしてましたね(´∀`*)ウフ
   そういうこともあったなぁ~となんだか、数年前のことなのにしんみりしちゃいました(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL