新 ゆるすぎ日記 お花をちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お花をちまちま☆

赤いチューリップ3本
  どうもです(⊃ωー`).。oOアワアワ
先日、映画「最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション」を観ました!
アイスランドの学校の校長先生をしていたある男性が、ある日同僚から牛の性器の標本をプレゼントされたことから、様々な動物の性器の標本や世界中の性器モチーフの民具などを収集していき、コレクションがたくさん集まり、家に置くには大変になってきて、世界でも初めての性器の専門の博物館という世にも珍しい珍スポットが開館したのでした(;´∀`)
  学校の校長先生をしていた男性が館長さんだけあって、単にエロスやエロチックな笑いなどが目的の秘宝館という感じよりも、コレクターとしての真面目さと館長さんの人々に情報を伝えていきたい情熱が伝わる博物館に、だんだんと地元の人や、珍スポットな博物館の噂を聞きつけてやってきた外国人に心を打たれて、館長さんの活動が理解されていきます
   そんな館長さんですが、だんだんとよる年波には勝てないので、生きてるうちに博物館には、人間の性器の標本がないので、なんとか収蔵したいなあ……と願っていますと、アイスランドの有名人で若い時には冒険家をしていて、90代になっても女性と浮名を流すおじいちゃんが名乗りをあげます!
そして、時同じくして、アメリカ人の男性も是非!!と名乗りをあげ……というドキュメンタリー映画で面白い作品でしたよ(;´∀`)
       
    さて、スーパーにて赤いチューリップを買ってきて活けましたよ(*´ω`*)
 久久にチューリップを活けたのですが、少しずつ春が近付いて来ているんだなあ~と(´∀`*)ウフフとなりましたよ(*´ω`*)
  出先でアネモネの切り花が売ってまして、危うく買いそうになりましたが、「花壇に植えてるのが咲いたら切り花にして飾るんだ!」と堪えました( ・ὢ・ ) ムムッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL