新 ゆるすぎ日記 無印良品の台湾茶☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

無印良品の台湾茶☆

無印良品の阿里山ブレンド烏龍茶(9袋)
凍頂烏龍茶
      どうもです(*´ω`*)
映画「ロンドンゾンビ紀行」を観ました!
ロンドンのイーストエンドの工事現場にて、1660年代に王命によって封印されたカタコンベを作業員が見つけて中に侵入したところ、半腐りの遺体が動き出し侵入した作業員に噛み付いたのでした!
   その頃、定職に就かないでフラフラした暮らしのマグワイア兄弟は、祖父のいる老人ホームにご飯を配達してました(;´∀`)
どうやら、この兄弟は小さい時に両親が事件を起こして警察に射殺され、ガンコで口が悪いけど頼れる男性である祖父に育てられたみたいな感じですね
 祖父たちの居る老人ホームですが、高級アパートが建つ予定で近く立ち退き予定なんですね(´・ω・`)
  老人ホームですが、先ほどの工事現場のほど近い位置にあり、双眼鏡でご近所の様子を覗き見してるお年寄りが不穏な様子に気づくのです
  一方、なんとかして祖父をはじめホーム居る老人たちが終のすみかから立ち退きしなくて大丈夫なように、あんぽんたんな兄弟は、まさかの発想から仲間と銀行強盗をするんですが……

     さて、久々に無印良品の台湾茶を買ってきました!
   以前は、リーフバックに入ってなくて、茶葉ももっとたくさん入ってたかと思うんですが……(´;ω;`)
 あと、茶葉を糸で縛ったりしてお湯の中で花が開いたみたいになる工芸茶も廃盤になって、本当に残念です(′;ω;`)
気軽に台湾茶や工芸茶が買えていたから助かってたんですが(´・ε・`)
   少し前に友人から貰った台湾茶が阿里山のものでしたが、無印良品でも阿里山の茶葉があったので嬉しくなりました(*´ω`*)
  
無印、うちの近くのジャスコに入ったんですよー!でも値段が見づらいのがなぁ。

初めまして!レビと申します。
ブログやっているので暇な時に見にきてください(╹◡╹)
http://levy.blog.jp

こんな人もいるんですww
コメントも待ってますよ〜
ではまた😊✋️
【 2017/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL