新 ゆるすぎ日記 最近の犬達☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近の犬達☆

なんだかフクロウみたいに首を傾げる梅ちゃん
毛布に入ってウトウト
早くお腹を撫でろとご所望
チャピ子さんも居ますよ
    
 どうもです(*´ω`*)
コンタクトレンズの人もレンズしたまま使えるロート製薬のアルガードコンタクト目薬
病院で初歩された抗アレルギー剤が効かなくて、仕方なく薬局で鼻炎薬買いました(´・ω・`)
そろそろ花粉症の時期だったりしますが、皆さんはお変わりないでしょうか(´・ω・`)?
最近、どうも体調が微妙な感じが続いてまして、部屋にいる時は横になってうつらうつらしてしまってます(´・ω・`)
   ちょっとでも、時間あるとうつらうつらしないと体が持たないので、体力作りのちょこちょこ歩くのもなかなか出来なくて弱ってたりします(´・ε・`)
     
  さて、最近の犬達ですが、寒がりの梅ちゃんがガスストーブの真ん前に陣取り焦げてしまうんではないかと心配になるんで、ガスストーブ前に衝立を……と思ってます(´・ω・`)
   妹1号が珍しくチャピ子さんを散歩に連れ出したんですが、散歩に行く条件が揃わないと散歩にいかないというこだわりがあるチャピ子さんは、家から数歩出た所で、( -_-)ジッと踏ん張り前にも後ろにも進まないため、五分くらいで、妹1号が抱っこして連れ帰ってきたのでした(;´∀`)
    しばらく、妹1号とチャピ子さんはにらみ合いをして、チャピ子のヒゲやらほっぺたをいじくる妹1号の手にチャピ子さん前歯で軽く歯を当ててましたよ(;^ω^)
    
    最近の梅ちゃんのマイブームはと言いますと、私の部屋に侵入した折に1番フワフワした毛布に身体をこすり付けたり、1番フワフワした毛布にくるんで抱っこしてもらったりすることのようです(;´∀`)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL