新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今月の絵葉書☆

青い色彩と星が気に入って買った今月のNちゃんへの絵葉書

   どうもです(;゚∇゚)
先日、ひかりTVで、初めて「太田和彦 ふらり旅 いい酒 いい肴」を妹1号と観ました(*´ω`*)
  酒場についての著作が多数ある太田和彦さんが、様々な素敵な酒場にふらり旅するという番組で、太田和彦さんのやんわりしたキャラクターと、セカセカガヤガヤしない雰囲気に安心して見ていられるのに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しました!
    私はビールやウィスキー、熱燗の日本酒、焼酎を好まないものでして、リキュールの類やワイン、缶チューハイをちょっと呑めたら満足で、あとはパカパカとお酒の肴を食べちゃうというダメさなんで、番組に出てくる様々な肴にヨダレを垂らさんばかりになってます(;´∀`)
    さて、今月のNちゃんへの絵葉書は星空の絵葉書です(*´ω`*)
 星空の景色が好きなんですが、絵葉書だとなかなか見つけられなくて、とある雑貨屋さんで見つけた時は( ゚∀゚)ウヒョー!!とテンション上がりました!!
   いつか、東京にあるという絵葉書専門店に行ってみたいなぁ……とボンヤリするこの頃ですが、行くと身上をつぶすくらい買い込みそう……(*'へ'*) ンー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL