新 ゆるすぎ日記 ダイソーの椅子になる収納BOX☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ダイソーの椅子になる収納BOX☆

ダイソーの700円の収納BOX(縦ヨコ奥行30cm   耐荷重60㌔)
   
    どうもです(゚∀゚ )
こないだ帰宅してますと、近所で見慣れない赤毛のダックスフントと飼い主さんが散歩してたんですが、かなりモチモチ体型のダックスフントが数歩ごとに「散歩嫌だ~(´;ω;`)ウッ…」と脚を止めようとするのを飼い主さんが馬の手綱みたいにリードを軽く降って進むように促しては、ちょっと進むという繰り返してた様子になんだかほのぼのしました(;´∀`)
  我が家のチャピ子さんも散歩にいくと、この赤毛ダックスより歩かないから弱りまする(´・ε・`)
   さて、年末のことですが、百円ショップのダイソーさんにて、部屋の細々したものをざっくりとしまうために座れる収納BOXを買いましたよ(*´ω`*)
税別700円で座っても60㌔まで耐えれるという品です
  落ち着いた色合いやちょっとちょこんと腰掛けるのにちょうどいいサイズなんで気に入っていますよ~
   妹2号が台所で座る折りたたみの簡易椅子がかなりヘタってきてるため、また今度この椅子を買おうと思います!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL