新 ゆるすぎ日記 ダイソーの300円のモバイルバッテリー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ダイソーの300円のモバイルバッテリー☆

ダイソーの300円のモバイルバッテリー
パッケージを開けたところ
同封されている説明書
パッケージ裏の注意書
    
  どうもです(^ω^)
先日、夜中に妹1号がネイルを塗り直してましたが、またしても、病気の金魚(白点病)みたいなドット柄ですが、本人は「草間彌生さんのインスパイア(`・ω・´)キリッ」と澄ましています(;´∀`)
    
   さて、ようやく先日、100円ショップのダイソーさんにて、去年ネットで話題になった300円のモバイルバッテリーがいつも行っているダイソーさんで入荷されたので買ってしまいました(∩・∀・)∩ キャー☆
 充電に使う専用USBケーブル付きですよ
春先にちょっと旅行する時の移動時間が長いので、去年からモバイルバッテリーを買ってたりしてるんですが、このモバイルバッテリーは予備として持っていく予定です(^ω^)
  このモバイルバッテリーのパワーですが、2000mAhだそうで約6時間でフル充電となり、iPhone6sを70%くらい充電させることが出来るそうですよ(*´ω`*)
  使い方も機械オンチの私でも、説明書やパッケージ裏を読んですぐ分かる内容です(;゚∇゚)
  充電の時に赤と青のランプが点滅して状態をお知らせしてくれますから、使いやすいです(*´ω`*)
   あと、小さなポイントだけど、指に引っ掛けるストラップが付いているのが、野外で使う時に凄く助かります!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL