新 ゆるすぎ日記 台湾茶を頂きました(∩・∀・)∩ キャー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

台湾茶を頂きました(∩・∀・)∩ キャー☆

東京に住む友達から台湾茶のプレゼント頂きました
無印良品の耐熱ガラスマグに茶葉を入れたところ
小ぶりのコーヒーカップで
   
いざさらば雪見にころぶ所まで

   どうもです(*´ω`*)
昨夜の雪はこちらでは薄く積もりました(´・ω・`)
   朝起きるともの凄い寒いので、ハムスターのネネちゃんの生存確認して、犬達の様子をチェックして……としましたが、冷えた空気?冷気が身にしみる冷たさで、お皿を洗うと毛布にくるまりしばし休憩取ったりしないと動けません(´;ω;`)
  窓から雪見する分は良いんですが、寒いのはなぁ……(*'へ'*) ンー
最近、妹1号との深夜のお茶を飲む時に「弱虫ペダル」というアニメをぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝと観ていたりします(;゚∇゚)
  アニメオタクの主人公の影がちょっと薄い感じですが、秋葉原のアニメショップのためにママチャリで何10キロもママチャリ爆走させていたのがスポーツサイクリングに役立つというのが面白いなと(´∀`*)ウフフ
   
    さて、先日、東京に住む友人から台湾茶が届きました!
   中国茶や台湾茶が好きな私は、嬉しくて(∩・∀・)∩ キャー☆と大興奮しながら、耐熱ガラスのちいさなカップをお湯で温めてお茶を楽しんでます(´∀`*)ウフ
  
    とでも美味しい上に、同じ種類の茶葉なんですが、摘み取った時期が違うから味わいが微妙に違うので、びっくりしましたね(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL