新 ゆるすぎ日記 百円ショップのバレンタイン用マスキングテープなど☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

百円ショップのバレンタイン用マスキングテープなど☆

ダイソーのバレンタイン用マスキングテープ
セリアで買ったアミファのマスキングテープ
セリアで買ったワールドアトラス(株)さんのフレークステッカー
こんな感じ

    
どうもです( ˙罒˙ )
映画「アデル  ファラオと復活の秘薬」を観ました!
  原作はフランスの漫画の「アデル」をリックベッソン監督が実写化した作品なんですが、原作を読んだことがないので、Googleで検索しますと、原作の主人公のアデルがかなりジャガイモみたいなブサイクで( ³ω³)ファッ!!?となりました(´;ω;`)
   私は人のことをブサイクとは言えませんが、原作のアデルは(*'へ'*) ンーとなる容貌でしたね……
映画版のアデル嬢はなかなかのフランス美人です(^ω^)                                                                    アデルは世界中の様々な遺跡などを取材するジャーナリストで、何冊も本を出していて、彼女目当てにたくさんの男性ファンがサイン会に訪れるほどです(*´ω`*)
  アデルは、エジプトのピラミッドから命からがら墓泥棒をしてミイラを連れ出してフランスに帰国するんですが、何故、彼女が捕まれば死刑になる墓泥棒をしてまでミイラをフランスに連れ出したかと言いますと、五年前に最愛の双子の妹とテニスをしていたところ、双子の妹のアガットの額にボールがぶつかり彼女が倒れたところ、アガットが髪を束ねるのにアデルからかりていた大振りな帽子ピンがアガットの頭蓋骨を貫き、アガットは命を取り留めたものの意識がない状態なのを、連れてきたミイラを甦らせて古代エジプトの高度な医術によりアガットの治療をしてもらおうと計画してるんですね
    アデルの知り合いでもある甦りや死後の世界などを研究している高齢の科学者の力をかりて……というところなんですが、その力をかりるのも色々あってドタバタなんです(;゚∇゚)
   ミイラを甦らせるんですが、このミイラがなかなか良いキャラクターなんですよね(・ω<)ウフ
   原作に続編があるなら、是非、続編を観たいなあ…(´・ε・`)
   

     さて、100円ショップのダイソーさんやセリアさんにて、凄く可愛いバレンタインデーのモチーフのマスキングテープを買いました!!
  ダイソーさんの大型店舗には、アメリカンなバレンタインカードまで売られていて、グリーティングカード好きでもある私はニコニコしちゃいましたよ(´∀`*)ウフ
   ダイソーさんのバレンタインデーモチーフのマスキングテープには、イヌやネコが好きな人にはたまらないデザインや小花模様やスイーツモチーフの可愛らしいデザインと素敵すぎるデザインに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しました!
   セリアさんで買ったアミファさんが製造されてるマスキングテープは、箔押しというゴージャス&オサレなデザインで、これまた素敵すぎるデザインで・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しました!
  だんだん、100円ショップで買えるマスキングテープやフレークシールのデザインや質のクオリティが高くなっていて、マニアにはたまらなく嬉しいです(*´ω`*)
  メーカーさんやデザイナーさん、これからも頑張ってください!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL