新 ゆるすぎ日記 シールちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

シールちまちま☆

フェイバリットシールシリーズ

ガールズ

動物いろいろ

太古の世界

オサレ動物



フルーツのシール







     

   どうもです(;´∀`)

先日、体力増強のために少しバスで遠出し日用品を買いに行くついでに少し歩いてきたんですが、その帰りにベンチに座り帰りのバスを待っていますとハクセキレイという野鳥が、足元のすぐ傍にまでちょこちょこと歩いてきて、餌を探してるのでちょっとビックリしました(;´∀`)

  ハクセキレイの邪魔にならないように、しばし気配を消して見守ってましたが、とても可愛らしい姿にホンワカとなりました!
    さて、先日、文具店で文具メーカーのマインドウェイブさんのフェイバリットシールシリーズの1番新しいのをちょっと買ってきたり、百円ショップのセリアさんにてワールドアトラス(株)さんのシールを買いました(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL