新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

最近のハムスター☆

床材に穴を掘って巣穴にしてるネネちゃんですが、オヤツやご飯となるとプレリードックみたいに出てきます
はぁ~どっこいしょという感じのネネちゃん
    どうもです( ˙罒˙ )
映画「エバーアフター」を観ました!
   何回か見たことありますが、この数年見返して無かったので、久しぶりに観たくて、TSUTAYAにいったときにレンタルしてきました!
  久しぶりにTSUTAYAに行くと、レンタルをセルフで行う機械が置いてありましたが、私は変化に弱くて機械オンチなんで使い方がイマイチよく分からないので、普通のレジでレンタルしてきました(;゚∇゚)
  お伽噺のシンデレラをベースにした強いヒロインの物語で、レオナルド・ダ・ヴィンチが出てきたりと面白い作品で大好きです(*´ω`*)
     
      さて、最近のハムスターのネネちゃんですが、余りに寒いので、カロリー補給のためにいつもより、ヒマワリの種を一粒多く与えていたりします(*´ω`*)
   元気に回し車をまわしたり、私が水槽のちょっとした片付けをしたりしてますと、ヒマワリの種を催促してアピールしてきたりと愛くるしい姿を見せてます(´∀`*)ウフ
  我が家に迎えた当初は本当に小さくて、神経質な子でしたが、今ではムクムクと大きくなって、手のひらに乗せても噛み付いたり、おもらししたりしなくなり、ヒマワリの種を貰おうとアピールしてきたりと成長してくれて、嬉しいです(*´ω`*)   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL