新 ゆるすぎ日記 お花ちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お花ちまちま☆

遠出した先にて薔薇を買いました
水揚げして活けてみたところ
数日後、花が開いてきました!
     どうもです(;´∀`)
ドラマ「勇者ヨシヒコ 」シリーズを観ました!
ドラクエシリーズを1回もプレイしたことない私ですが、NetflixやひかりTVで、「勇者ヨシヒコ」を観たんですがドラクエ分からなくても何となく聞いたことのあるゲームシステムなど敵のモンスターのキャラクターや、時事ネタ、様々なパロディネタがあちこちにたくさん散りばめていてとても楽しかったです(*´艸`)キャ
   メインキャラたちが、素っ頓狂なキャラクターたちで大好きになってしまいましたが、メインキャラたちに旅の目的など示す仏様が、めちゃくちゃにいい加減で、観てると脱力してしまいます(;´∀`)
 TSUTAYAに延滞を数日しちゃってる山賊やら、巨乳美人と実はいちゃいちゃしていた噛みの神さまなどクセのあるサブキャラクターも出てくるので(´^ω^`)ブフォwwwとなります(;´∀`)


    さて、先日、稲美町にある農産物を扱うお店にドライブがてらに出掛けてきましたよ(*´ω`*)
    店内をチョコマカ歩いて商品見てますと、とても状態良い上にお買い得な切り花の薔薇が売ってまして、思わず買ってしまいました(;゚∇゚)
   薔薇は好きなんですが、ミニ薔薇の鉢植えは別として、父が薔薇の鋭いトゲを嫌って植えれないんですよね(*'へ'*) ンー
  売っていた薔薇の中には、黒薔薇とまではいきませんが、ちょっと渋い感じの薔薇もありましたよ(*´ω`*)
   ちょっと遠いんですが、お野菜も良いものが揃っていたし、また行きたいなぁ……とおもいます(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL